パンフレットダウンロード お問い合わせ

種々のお土産100選を取り扱う八百屋丸文がカフェAOI COFFEEのマルシェに参加@洗足池

 

 

洗足池の八百屋丸文さんにて大田のお土産100選の商品が販売されています。

 

店内を見ていると、お隣の小池小学校の生徒さんが下校時に「ただいま~」と声を掛けながらお店の前を通ります。

 

すると店主の森井さんご夫婦が「おかえり!」とにっこり笑顔。

 

木目調の棚に色とりどりのお野菜が並ぶ店内には、心地いい時間が流れています。

 

 

           

 

 

 


そんな丸文さんが同じ洗足池のカフェAOI COFFEEさんで開催中のマルシェに参加します。

 

マルシェはフランス語で市場の意味。

 

AOI COFFEEオーナーでデザイナーの青木さんは、個店の垣根を越えてイベントを開催します。

 

   

 

 

かつての勝海舟も親しみを持った都会のオアシスで開かれる趣きあるマルシェです。

 

 

八百屋丸文さんでは種々のお土産100選商品を取り扱ってくれています。


「マルシェが好きだから動き回って色んなところに行くんです。するとご縁ができて繋がります。」と森井さん。


近隣のお店とコラボイベントを開催する青木さんとも通じる想いがあるのでしょうか。
こうした取組みから生まれる新しいアイデアや繋がりの和が広がってほしいと思います。

 

 

八百屋 丸文さんが参加するAOI COFFEEさんのマルシェ開催日時

■4月9日(金)15:00~21:00

■4月10日(土)11:00~18:00

八百屋丸文 HP

AOI COFFEE Instagram

大田区産業振興協会Twitter

 

新着情報一覧へ